0

2006年水着トレンド!?

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

3年も水着の撮影をしていると普通の女の子よりず~っと水着の知識が豊富になっちゃってる感じ。^^;
ふと、夏に向けて今年の水着トレンドを紹介する企画をやってみようかな!?なんて気まぐれ心がふつふつと…。

まずは私が撮影をさせていただいてる水着メーカー、アクトスリーのブランドを紹介していきましょう。その後に2006年のトレンドなんかの話をモデルちゃんたちの話なんかも交えながら出来ればな~とか思ってますが…。

第1弾はギャル系カジュアルテイストのダイヤモンド・バイ・ベンディゴ。
Diamond by Bendigoは、10代後半~20代前半のセクシー/ギャル系向けのカジュアルテイスト水着。大胆なギャザーやフリルで動きと光を表現したセレブカジュアルや女らしさの中に強さを秘めたロック&モードスタイルなどが特徴。

Diamond by BendigoDiamond by Bendigo
モデルはアクトスリーモデルズの真由美ちゃん。とてもスタイリッシュなモデルちゃんです。