0

超クールなzucaちゃん

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

キャリーバッグzuca(ズーカ)最近のお気に入りと言えば、このzucaちゃん!
よくある、キャリーバッグ(スーツケース)とは、スタイリングが全く違って超オシャレ。

で、このズーカ、いい感じなのはスタイリングだけじゃない。ごろごろと引っ張ってると、ウィール(タイヤのことね…)がピカピカ光っちゃう!!親子連れの前を歩けば、「あのぴかぴかかわい~!」、「あ、ほんとだね~」みたいな会話が聞こえてくるし、横を走りぬけようとした車が急に減速して、あれは何じゃ?って感じでzucaを覗き込んだり…(危ないから、ちゃんと前を見て走ってね~)、とにかくおしゃれに目立つ。

ユーザーレポートから在庫情報まで、ズーカの情報満載の「zuca公式ブログ」があるので、気になった人は今すぐチェ~~~ック!入荷してもすぐ売切れになっちゃうみたいなので、今すぐゲットしちゃった方がいいかも…。(一時期日本での販売が中止されてたけど、再開されたみたい。値段が上がってしまったようで、ちょっと残念>_<)

ここらで一発、カラーバリエーションのご紹介といきましょか。(販売再開に伴いカラーバリエーションはこの頃と変わってるっぽい)

ズーカ(真由美)ズーカ(伊藤みく)
【左】スポーティなトリコロールカラー。モデルは真由美ちゃん。【右】キュートなピンク(現在、正規ルートでは輸入されていないみたい…)。モデルは伊藤みくちゃん。

ズーカ(大久保七海)ズーカ(YOKO)
【左】スーツ姿にもフィットする、シックなネイビー。モデルは大久保七海ちゃん。【右】定番のブラック。モデルはYOKOちゃん。

ズーカ(MARIE)ズーカ(林万理)
【左】カジュアルなレッド(現在、正規ルートでは輸入されていないみたい…)。モデルはMARIEちゃん(後ろ向きのカットを選んじゃってゴメンちゃい)。【右】第2の定番となりつつある、キュートワイルドなカモフラージュ。モデルは林万理ちゃん。

zucaカメラバッグ(改造中)ちなみに、マイzucaはカメラバッグに変身すべく只今改造中。ポリウレタン(かな?)のブロックを買ってきて、標準ズームをつけたカメラがすっぽり納まるような穴を開けたところ。⇒
これで、衝撃からカメラをばっちり守ってくれる(と思う…)。
あとは、「ストロボ」と「交換レンズ」と「データバックアップ用のフォトストレージ」の穴を開けたらマイカメラバッグとしては十分な感じ。
改造費用は1,500円程度(材料が大量に余ってて…、使い道が浮かばなくてかなり邪魔)。

いかにも「この人カメラマン…」的なカメラバッグがどうも苦手なんだけど、zuca改ならカメラシステムが入っているなんて一切わからないところが本当にGOOD!
多少の危険も我慢できるなら(タイヤついてるからなんかの拍子に動く可能性あり!ご利用は自己責任で…)、zucaの上に乗っての撮影も出来ちゃうので、脚立を持ち運ぶむわずらわしさからも開放されちゃうって訳。

カメラマンな皆様、zuca1台いかが??