0

事務所スタジオ化計画進行中

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

事務所で撮影ができるかどうか、試行錯誤中。

今日はモデルのかっぱちゃんに協力してもらって、第1回のテスト撮影を実施。

事務所は狭いので、全身写真はギリギリだぁ…。>_<
かっぱちゃん

もうすこし工夫すれば、全身もいけるかなぁ?
かっぱちゃん

ハウススタジオっぽい撮影もできるようにしていきたいので、
かっぱちゃん

ちょっとずつ、家具を増やしていくかなぁ?
かっぱちゃん

どこまで撮れるか不安だったけど、工夫次第ではなんとかなりそう。

ちなみに作品として仕上げるなら…、
かっぱちゃん

かっぱちゃんのイメージって、なんかこんな感じ??
ほんと独特の世界を持っている子で、かなり楽しませてもらちゃった~!
次回は作りこみ系の良い作品を作りたいね。
かっぱちゃん、これからも宜しく♪