0

友達のレストランが今日オープンするんです!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

今日の夕方、渋谷2丁目の青学のそばに友達のレストランがオープンします!

渋谷2丁目の森に住む“フクロウ”

昨日、レセプションパーティに行ってきました。
店内&料理

「食べ歩いている人たちに楽しんでもらえる、ワインと上のツマミ…」とうたっているだけあって、ワインも料理も美味しかった♪
旬の素材をいかした料理なので、メニューはその時によってちがうんだけど、どれも美味しい事まちがいなし!
それに、毎日2~3種類の自家製パンが用意されるらしく、これがまた絶品だった!!

店内に入りきれず外まで…
パーティにはたくさんの人が集まり、店外まで人があふれちゃってます。

お近くの方は、是非行ってみてくださいね!

CIVETTA
http://r.gnavi.co.jp/g860104/
渋谷区渋谷2-1-8
03-5418-8007
OPEN 7DAYS A WEEK
17:00~(LO 26:00)