0

K4-GP 1000km耐久♪

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

数日前、富士スピードウェイに…。

今回は仕事ではなく、オフ。
知り合いの海香子ちゃんがレースに出るって言うんで、見に行った♪

帰省ラッシュで、高速は大変な事になっているとの噂?があったので、家⇒サーキットを高速を使わずにずっと下道で…。
4時間くらいか?って覚悟を決めてたけど、ほとんど渋滞もなく2時間半で到着。近っ!
もてぎはすごく遠かった記憶があるけど、富士は近いのね。また、遊びに行こうかな…。

海香子ちゃんは、これに乗ってたらしい…。
これに乗ってたらしい
↑しかし、この写真は海香子ちゃんじゃない。

ここにも…
↑これも、海香子ちゃんじゃない。

でも、海香子ちゃんが乗ってるところ写してない
↑これも違う。

後姿~
↑これも…。

結局、海香子ちゃんが乗っているところは、撮れなかった。

気を取り直して…。
かわいい車が多い!
軽自動車メインのレースだけあって、ちっこくてかわいい車が多い!

そして、たくさんの車が走る~(エントリーは151台だって)。
結構な数の車が…

周りはどんよりした雲に覆われてるけど…、
周りは雲が多かったけどサーキット上空だけ晴れ!
サーキット上空だけ雲が無かった!!!

マシンに乗っているところが撮れなかったので、禁断の隠し撮り…。
隠し撮り…!?
ゴメンチャイ。

なんかいつもとちょっと違う。
いつもとちょっと違う海香子ちゃん

あっ!レーサーの顔になってるのね。
格好良い♪

ピットとピットの裏はたくさんの人で盛り上がってたけど、

メインスタンドは、ちと寂しい…。
メインスタンドはちょっと寂しい?
ちなみに、↑のジャージ、知り合いのブランド「incri.com」のやつ。

エンタのふじさんに海香子ちゃんの乗ったマシンを発見!!

そして「このあたり」に、海香子ちゃんのコメントがある♪

海香子ちゃんって誰?な人は、「このへん」を探ってみると何かわかるかも…。