0

人撮って、物撮って…

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

数日前になっちゃったけど…、仕事の事でいろいろアドバイスをしてもらう予定で、みさき恵ちゃんにスタジオまで来てもらった。で、そのアドバイスのお礼?に宣材撮影+αをしま~すって事だったんだけど、仕事の話をするのを忘れてずっと撮影をしちゃってた。

恵ちゃんは、とっても無邪気な笑顔をする女の子で、撮ってて気持ちがイイ。

ビューティ系の撮影から、
みさき恵ちゃん

カワイイ系の撮影まで。
みさき恵ちゃん

ヘアースタイルを変えたり、ちょっとした表情を作ったりで、年齢幅も10歳以上はいけそうな演技派!
数時間じゃ全然撮りきれない感じだったので、次回はもっと作りこんだ写真を撮りたいなぁ…。

で、楽しい撮影の後は、お仕事が…。
ジュエリー撮影
↑こんなん、80点も撮影しました。
ライティングさえ決めちゃえば撮るのはそんなに難しくないけど、画像の整理と加工が大変そう。