0

日本全国めぐる仕事!?

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

なかなか関東から出る仕事って無いんだけど…、
今回は日本全国をめぐる仕事をしてきたよ~♪
福岡、香川、名古屋、大阪、札幌、仙台、東京の7都市を移動移動移動…。

大量のチケット…
その旅でつかったチケット。これだけまわるとやっぱり大量。
しかし、最後までなくさなくてよかったなぁ。^^

初のぞみ
実は、初「のぞみ」だっていうのは内緒…。>_<

あ、仙台も初めて。
路線図
正直いうと、北海道も九州も初めて…。^^;

広い会場はこんな感じ
スタッフさんが一生懸命いすを並べたり…。

照明さんたちのなが~~~い棒
照明さんはなが~~~い棒で、光をあてる位置を調整。かなり大変そう。

会場はこんな感じ
出来上がった会場は、お客さんが入るまで本当に静か…。

僕の仕事場はこんな感じ。
僕の仕事場
某大物アーティストさんとファンの人のツーショットを撮影!
超ながれ作業で1分間に10人くらい撮らなくてはならない。@_@
目をつぶっちゃった人はもう1枚なんだけど、
それをチェックしながらバンバン撮るってのは本当に大変。>_<
アーティストさんはプロなのでまったく問題ないけど、
ファンの人はアーティストさんの隣に立てるって事で超緊張してて…、悪戦苦闘。
まあ、それでもなんとか、全工程で6500人の撮影を無事に終わらせられました♪

ふぅ~、疲れた。