3

たまねこ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

きょうはネコが大好きなモデルのかほちゃんと作品撮り。
偶然、ロケ地に選んだ場所に猫カフェがあるって話題になって、
公園でちょっと撮影した後、猫カフェ探しの旅に…。^^

場所はサンリオピューロランドの裏って事で、
ぐる~っとピューロランドの裏を歩いたんだけど、
それらしきお店は見つからず。T-T
ちょっとあきらめモードで住宅街の方に曲がったら…。

ん、あれじゃない??
あったよ~!たまねこ♪

逆から回れば簡単だったんだよぅ。>_<

にゃ~
こんな猫ちゃん達に会えちゃうよ♪

超見てる…
猫じゃらし、超見てます!鋭い目つきです!
全然みてない子もいるけど…。

食いついたら離れません!
そして、食いついたら話しません。
結果、猫じゃらしがどんどん崩壊。^^;

ちゃんと撮ってくれた??
なかなか撮影に協力してくれない猫ちゃん達だけど…。
最後には、自分の写真うつりのチェックをするようになりました。(たぶん

そのおもちゃ、くれぃ
本日のベストショット。
猫雑誌に使って欲しい感じ。^^

動物撮影できる人はすごいね。
ほんと今日は、動き回るねこちゃんたちに悪戦苦闘。>_<
でもでも、かなり癒されたよぅ。

たまねこ店長さん、快く撮影させてくださってありがとうございました。
たまねこ店長さんのブログはここ

たまねこは、(小田急線/京王線)多摩センター駅徒歩10分、
サンリオピューロランド真裏ですよ~。
ちなみに10時~20時、月曜定休みたい。

3 thoughts on “たまねこ

  1. 本日はお越しいただきありがとうございました。
    ほんと探し当てていただき安心しました。
    そのままわからずだったら、こうしたご縁もなかったですものね。(^_-)-☆
    調布からは近いですよね!
    ぜひ、ぜひまた撮影に来てください!
    そのうちねこにはまるかもしれませんよ!(^.^)

  2. お忙しいようですね。

    猫好きは私には、この写真。
    癒しですw。。。。

    最後の写真、本当に良い感じで~す♪

    これからのご活躍も、期待していますよ。

  3. たまねこ店長さん>

    ブログ訪問ありがとうございます♪
    先日南大沢までいったのですが、時間がなくカフェには寄れませんでした>_<
    また近々お伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします。

    レンコママさん>

    お久しぶりです♪
    猫好きの方でも、そうでない方でも癒されちゃうような
    猫写真を撮っていければと思っています^^

Comments are closed.