0

カニイクラ丼!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

またまた遠方でお仕事でしたよ~♪

行って来たのは札幌。あと、福岡1回と名古屋2回と大阪2回が残ってる…。
今回は時間的余裕があるので、結構食べ歩きができそう。^^

札幌では、お魚系の居酒屋にいって、〆にラーメン食べて。
2日目は、ジンギスカン。
3日目の朝は、かにいくら丼!

蟹イクラ丼!
超おいしかっけど…、あまり安くなかったよぅ>_<

仕事は、某アーティストさんのファンサービスイベントで、
ファンの人がステージに上がって記念撮影ができるってやつ。
まあ、アーティストさんはいないんだけど…。
ステージに上がる経験なんてなかなかできないからおすすめなんだけどね~、
恥ずかしがってやらない人が意外と多かったみたい。^^;