0

ロケーション変更…

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

モデルは、ホンワカ系のかすみちゃん。
動物好きで、いつも笑顔。一緒にいる人は自然に癒されていく感じ。
かなり難しそうな勉強をしてるって意外な一面もあったりの、とても魅力的な子♪

事前にネットで探した公園で撮影するはずが…、公園を一回りしたんだけど
かすみちゃんのイメージに合わなくて急遽別の公園に変更。>_<
(大阪はまったくわからないので、かすみちゃんにお任せ^^;)

移動に30分もかかって時間は無駄にしちゃったけど、
いい絵がたくさん撮れたのでOK!

かすみちゃんかすみちゃんかすみちゃん
速報版で3枚ほど…。

いやぁ、ホントもう年だね。

撮影終了まぎわ、階段でこけた。>_<
歩き疲れて足がもつれた感じ。
カメラが無時だったのでよかったけど、超格好悪っ。T-T

足腰鍛えないとね…。