0

ヘアーサロン青山air-s

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

最近はブログで発表できないお仕事が多かったから、久しぶりのお仕事写真かも。
(発表できない仕事っていったって、怪しい仕事じゃないよ~。
権利的に発表できないとかそんな感じね

青山にあるヘアーサロン air-s で撮影してきた~♪
airグループホームページ

サロン内に置くヘアカタログみたいなものの撮影。
ヘアカタログ的な…ヘアカタログ的な…ヘアカタログ的な…
ヘアカタログ雑誌で良く見かける、ビフォー&アフターってやつね。
ビフォーは、まあ、あれなので、載せない。

プロセスも撮影。
プロセスプロセス
当たり前だけど、手際よくクルクルってロットを巻いてた。

air-s さんには知り合いのスタイリストがいて、僕自身もカットしてもらってて、
いつもすごくイイ感じに仕上げてくれるので、オススメ♪
超有名モデルさんなんかも来てるらしいので、是非一度いかがです?