0

サンタが街にやってきた!バイクに乗って…!?

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

昨日は、「クリスマス・トイラン」というイベントに行ってきた。
これは、
オレンジリボン運動の一つとして、
児童虐待を受けている子供の早期発見、保護の
啓蒙活動を目的とした運動のため、
ハーレーサンタ100台が都内をパレードするっていうもの。

ハーレーサンタ
これがハーレーサンタ。格好いいねぇ。

サンタさん速すぎだよ~
そこそこスピードを出すことも!?
いえいえ、これ撮ったのは集合場所の公園内。
公道では、警察の先導もあって、安全運転♪安全運転♪

サンタさん達も楽しそう
沿道の人たちに手を振るサンタさん。
周りの人たちにハッピーを振りまいてたよ。

児童虐待という難しい問題だけど、
こういう事をきっかけに
色々な人に関心を持ってもらえるといいですね。

皆さん、素敵なクリスマスを…。