2

スタジオ撮影モデルを募集してます!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

なんと新しいスタジオが使えるようになりましたっ!
広さもかなりあるし、ストロボも7灯まで焚けるんです

で、どんなもんか、スタジオ機材のテスト撮影をしなきゃ~と思ってて、テストに協力してくれるモデルさんを探してます!
ギャラは出ませんが、お礼に宣材撮影などモデルさんのご希望の撮影をさせて頂きます。

募集終了しました!
ご連絡いただいた皆様、ありがとうございました。

条件は以下のような感じです。

スタジオ最寄り駅:
  神楽坂/江戸川橋

撮影時間:
  1時間程度
   ・機材テストライティング1パターン
     (15分程度)
   ・宣材撮影などモデルさん希望の撮影
     (45分程度、時間内であれば衣装替えも可)

ショット数:
  100~300(テストと希望の撮影あわせて)

日程:
  3月13日(土)

時間:
  午前(11時~13時) 募集終了
  午後(14時~16時) 募集終了
  夕方(17時~19時) 募集終了

その他:
  白背景でストロボ3~7灯のセットで撮影します。
  (背景色はご希望のものに変更出来る場合もあります)
  撮影した画像データは全てお渡しします。
  宣材やブログ等にご自由に使ってください!
  (ただし、画像・データの販売はNGです)
  ギャラや交通費は出ませんが、
  撮影料をいただくこともありません。
  なお、モデルの経験は問いませんが、
  今回テストしたいライティングの関係上、
  女性の方優先とさせていただきます。

ご協力頂ける方は以下のフォームよりご応募ください。

募集終了しました!

ご連絡多数の場合、
撮影させていただけない場合もありますので、
ご了承ください。
(撮影するしないを問わず、必ずお返事いたします)

なお、締め切りは3月11日とさせていただきます。

ご連絡お待ちしています。

2 thoughts on “スタジオ撮影モデルを募集してます!

  1. けいすけさん、ご無沙汰してます。
    是非私もテストしたいです〜。
    ご用命あればお申し付けください!

  2. おっ、リバさん!
    ご無沙汰してます。
    リバさんには作品撮りしませんか?って連絡しようと思ってた所です。
    3月、4月で作品撮りできそうな日があればお知らせください~。

Comments are closed.