0

意外とクールにでけたじゃない?

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

昨日は、フォトクリエイティブチームの活動だった。

志穂さん

ストロボ1灯でどんな表現ができるかっていうテーマの撮影とモデルさんやヘアメイクさんの要望をしっかり表現する撮影をしたんだけど、これはモデルさんの希望するイメージにチャレンジしたやつ。

モデルちゃんに向かって右前方から400w2灯の箱板(カポック+トレペ)、左は黒で締めとるよ
あ、そういえば、風も送ってる♪
もうちょっと髪の毛バサーっていっても良かったかも?

クールなファッション系に仕上がったけど、モデルさんの希望通りだったかどうかは、まだ未確認

モデル:志穂さん
ヘアメイク:佐藤亜岐子さん
ベースメイク担当:須賀由枝さん

あと、ビューティ系をいくつか撮ってて、そのうちブログ書くと思われるのでお楽しみにぃ♪