花帽子(fuji×高橋由香利×田子浩恵)
0

flower vol.5

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

造花アーティストの fuji さんとの花帽子コラボ、その5。

この時のコラボを最後に fuji さんは海外修行の旅に…。
さみしぃなぁ

最初は、トンネルの向こうに別世界に男の子がいるイメージ。
男の子っぽいヘアメイクをしてもらって、トンネル越しに撮影。
別世界感を出すために、ちょっと色味を変えてみたり…。
花帽子(fuji×高橋由香利×田子浩恵)

次は、女性っぽいセクシーなやつ。
これをみたモデルの田子ちゃんはなぜか僕に対して「エロい!エロい!」と連呼
花帽子(fuji×高橋由香利×田子浩恵)

素敵なお姉さん写真もちゃんと撮ってあるので、ホント勘弁してちょうだい
花帽子(fuji×高橋由香利×田子浩恵)

田子浩恵☆転んでも起き上がれ! 」にも、いくつか写真載ってるのでチェックしてみてみて~♪